タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2013.07.08

七夕

ブライダルMC 岡村です。

昨日は七夕、みなさん天の川をご覧になりましたか?

七夕って雨が降り、今年も彦星と織姫が会えないのか、、、、なんて思う年が多い中
今年は快晴でしたね!

土曜日はお昼からMCのお仕事だったのですが、午前中は息子の保育園の七夕祭りに参加してきました。
子供のころは短冊にお願いごとをして笹の葉に飾っていたのが懐かしいです。

息子は金魚すくいに、アンパンマン音頭、かき氷など満喫しておりました☆

kingyo.jpg

七夕は7.7と数字のごろ合わせも良く挙式を挙げられた新郎新婦も数多いはず。
我が大先輩 MCの奈良さん も披露宴を担当されていたようでブログお書きになってますね^^

私も7.7に入籍をした一人です。
しかし、昨夜はなんのお祝いも、、、、サプライズもなし(笑)

毎週、ホットな新郎新婦を羨むばかりです(笑)