タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2013.08.10

ネイル

ブライダルMC 岡村です。

毎日、猛暑日が続きますね。
本当に倒れそうなくらい暑い!!

そんな暑さの中、秋のシーズンにご結婚される方々の打合せが始まってまいりました。

先日お打ち合わせをしたお客様の中で数組のご新婦様と「ネイル」の話で盛り上がりました♪

女子心をくすぐるネイル☆

ご結婚を機にお仕事をお辞めになったからネイルができるようになったとか、
昔からネイル好きだとか、挙式日にはどんなネイルにしようか思案中だとか、、、、、。


ネイルもやはりご新婦にとっては大切なアイテムのひとつですよね。

私も女子のはしくれ、、、、。
挙式当日のご新婦のネイル、みなさんキレイに可愛くなさっているので気になります。

さて、次回担当するあの可愛いご新婦はどんなネイルで当日を迎えられるのかな?
密かな楽しみです♪

ネイル.jpg
                                                               写真はイメージです