タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2014.07.20

横浜にもうひとつのアニヴェルセル

こんにちは。

ブライダルMC奈良信一郎です。

前回ブログでは、アニヴェルセルみなとみらい横浜についてご紹介させていただきました。

ご存知の方も沢山いらっしゃるかと思いますが、横浜にはもう一つのアニヴェルセルがあります。

アニヴェルセルヒルズ横浜

もちろん、こちらも私たちハセガワエスティ司会者陣が披露宴のレギュラーMCとしてオープンから現在までお手伝いさせていただいています。
1405214204786.jpg

この写真だと、奥の港北東急ショッピングセンターが棟続きになっているかのようですね(^_^;)

もちろん別の建物ではありますが、こちらは横浜市営地下鉄センター南駅前に広がる広場の一角という立地にあり、街のランドマークとしても地域に親しまれています。

ショッピングやワンちゃんのお散歩にいらした方々からも、チャペル前の大階段に現れる新郎新婦をご覧になって、ときには拍手や祝福の声もいただいたりしています。

街の人々に包まれ、街に愛される結婚式

そんな感じですね(^^)

アニヴェルセルヒルズ横浜と、アニヴェルセルみなとみらい横浜

どちらもその街ならではの雰囲気があって、個人的にはどちらも大好きです\(^o^)/