タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2014.08.18

夏休み!いくにつなってもいいもんだ!~横浜司会者ブログ編~

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

東京司会者ブログを7月からバトンタッチした杉目さんも、夏休みを満喫したみたいですね♪

かく言う私も、先週母方の故郷である北信濃へと帰省しました。
DSC_0407.JPG
DSC_0414.JPG遠く、北信五岳と呼ばれる勇壮な山々に抱かれた景観だけでも贅沢な気分ですが

長野市内よりも標高があるため、気温は日中でも30度を超えることが稀なこの地域

冷房要らずの生活は、朝から軽々と30度を超える地域に住む私にとって実に快適かつ最高の癒しです♪♪

そんな中で見るのどかな田園風景や、私の母が子供のころから続いているという盆踊り

「あぁ、帰ってきた!」というノスタルジックな気分も相まって、実に心地の良い休暇です。


そして、今週もまた横浜でエンジン全開!

自然の恩恵をパワーに、披露宴で、新郎新婦に、ゲストに、全力でお向けします(^^)