タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2014.09.29

秋色

DSC_0416.JPG

秋晴れの空に映える真っ赤なもみじです。

こんにちは!
というより、おもわずおはようございます!と言いたくなるような景観の清々しさです(^^)

横浜ブログ担当、ブライダルMC奈良信一郎です。


この写真は、長野の親戚から。

家のすぐ近所で撮影したものだそうです。

もう奥信濃はすっかり秋の様相。

そういえば、先日は北海道の最高峰・大雪山系に初雪が観測されたというニュースもありました。

そちらは早くも冬の足音。


所変わって、アニヴェルセルヒルズ横浜では先日、冬のウエディングパーティを控えた方々への模擬披露宴が行われました。

こちらも、冬の足音です(^^)

季節は着実に進んでいます。


これからは自然の景観も街並みも、夏の色合いとは異なる暖色のグラデーションが映えるシーズンですね。

ぬくもりのある秋色、大好きです。

司会も温かみあるMC目指して頑張ります(*^_^*)