タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2014.10.14

パワーの源

皆様こんにちは!
DSC_0451.JPG

フリーウエディングプランナーのAyameさんと、ブライダルMC奈良信一郎です。

前回ブログでお伝えいたしましたが、私が月曜日に結婚披露宴のために行っていた場所

正解は

神戸でした(^^)

そして、ご一緒させていただいたのが、Ayameさんです。

ハセガワエスティ黎明期からのお付合いで

彼女とは、もうかれこれ15年来近いタッグでしょうか...

今でもこうして時々ご一緒させていただける機会に恵まれますが

とにかく

変わらない!!!

明るくて

パワフルで

ウエディングパーティ会場のどこにいてもすぐにわかるようなハッピーオーラ全開!!!

知らぬ間に元気をもらえる魅力たっぷりの人です。

彼女の魅力は、私の拙い文作能力では伝えきれません!


つくづく思いますが

新郎新婦

スタッフ

友人

とにかく私は人に恵まれているな~と、強く感じます(^^)

そして

人こそが

私のパワーの源です☆