タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2014.11.17

KIDSの秘めたるポテンシャル

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。
1416181172007.jpg
1416181425371.jpg
こちらは、いとこの息子「ゆうしん」くん

先日、1歳の誕生日を迎えました\(^o^)/

あどけなさMAXの写真をママにせびってget!

はにかみ屋さんで甘えん坊(*^_^*)

カメラを向けるのが一苦労(^_^;)

なんせ私の顔を見ると、数秒ガン見してからギャン泣きしてしまうので、ママにベストショットをおねだりしての珠玉の一枚です!

もう一枚

彼のお姉ちゃんと仲良くスヤスヤ...

姉弟同じ格好で寝ていたという奇跡のワンポーズです。

かわいい♥♥


私、ちびっこ大好き!

ウエディングパーティにもちびっこゲストがいるだけで、テンション↑↑

披露宴でも、花束プレゼンターや中座エスコートなどに登場してくれたり

結婚式でのリングベアラーフラワーガールなど

そういった役割を担っていただくことでよりパーティを明るく笑顔に導いてくれるだけでなく

ご親族としてのご出席だった場合

すでにご親族紹介のタイミングでご両家ご親族をとりこにしてしまうようなお子様もいらっしゃるようです。

すごいポテンシャルの持ち主です!!


そんなちびっこたちの笑顔が満載

たんぽぽ保育所のホームページでも、日々癒されています(^^)