タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2014.11.24

酉の市

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

三連休、すなわち三日間で沢山のカップルの結婚式・披露宴をお手伝いさせていただきました(^^)

お開きとなった直後ですが、元気いっぱいです!

酉の市に行ってきたから...かな?
20141110_141502.jpg

縁起物の熊手がズラリと並び

威勢の良い売り子さんたちの活気あふれる声

そこにいるだけで元気とパワーがみなぎるような

そんな気分にさせていただきました(^^)


効果はテキメン☆


ウエディングパーティも素敵な新郎新婦とゲストに恵まれた三日間でしたから!

熊手は買いませんでしたが

屋台で焼きそばとじゃがバターを購入し

物理的にもパワー注入の完了です!

これで年内は元気に過ごせそうです(^^)v