タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2015.03.30

サクラサクその2

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

あちこち桜が見ごろです(^^)
DSC_0527.JPG
横浜はソメイヨシノの開花が3月23日に発表されました。

この写真の花はソメイヨシノでは無いようですが、うららかな日差しに映えるピンクが鮮やかです!

この季節、ウエディングパーティー会場でも桜を愛でることがあります。

観賞用の桜を会場装花として取り入れるという新郎新婦がいらっしゃいます。

屋内にいながらにして、尚且つ披露宴という特別な場所でありながら、ほんの少しお花見気分も味わえる

一挙両得(^^)

そんな気分にさせてくれるなんて

サクラの花が持つポテンシャルの高さを改めて感じます。

かといって

年中咲く花ではなく

時が来れば一斉に咲き誇り

瞬く間に散りゆく潔さ

そこに愛おしさを感じずにはいられません!


ついつい二週続けて桜の話題となってしまいましたが

今しかできないトピックですからご容赦を(^_^;)