タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2015.03.23

サクラサク

20150322111639.jpg
20150322110429.jpg
こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

私の住む家の近隣では、桜の花がほころび始めています。

ソメイヨシノではないようですが

色鮮やかなピンクの花々に春の到来を実感します。


出会い

旅立ち

恋の予感

そして、結婚式を挙げるカップルも沢山!

披露宴もこの季節、もちろん多く行われますね。

花びらがヒラヒラと舞うガーデンでのウエディングパーティなんて、この季節ならではの特別な趣があって素敵ですよね☆


司会者も心躍る、桜の花のほころび

ここしばらくの暖かさに

どうやらソメイヨシノの開花ももう間近とのこと

またこのブログにあらたな桜レポートをお入れするかもしれません!

いずれにせよ

しばらくウキウキする毎日を過ごせそうです(^^)