タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2015.04.06

サクラはサクラでも

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

先週、いや先々週から桜の話題ばかりで申し訳ありません...

今回も桜です。
_storage_sdcard0_SilentCamer.jpg
桜餅

ハセガワエスティ音響部大阪ブログでも大家さんが書いていましたが

やっぱり「団子」に落ち着きました(^_^;)

しかも

桜のフレーバーや香料が使われたお菓子も昨今たくさん出回っていますが

代表的な桜食品(そんな言葉あるのでしょうか?)

それこそは桜餅

塩漬けの桜の葉が最高のエッセンスになっていて

大好きです♥♥♥


最近デザートビュッフェが行われる披露殿でも、ほんの少し和菓子を提供して下さるウエディングパーティ会場がありますね!

そんな日の司会はテンション↑

バラエティ豊富なデザートにゲストもテンション↑↑です(^^)