タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2015.05.04

ほうとう

こんにちは。

大型連休もあとわずかですね。

お休みの方、お仕事の方

みなさまそれぞれいかがお過ごしでしょうか。ブライダルMC奈良信一郎です。

この連休中も披露宴や久しぶりに人前式の司式など、おかげさまで沢山の幸せカップルたちを間近で拝見しています!


そんな中、本格的連休が始まる前の平日に、友人とドライブで英気を養ってきました♪

見晴らしのいい温泉での~んびりくつろいだあとは
DSC_0530.JPG
ほうとう♪♪

本格的な渋滞が始まる前にと山梨までドライブして、行き当たりばったりで見つけたほうとうのお店で、郷土の味に舌鼓!

ご覧の通り、具沢山!

スタミナ満点♪

やさしい味噌の味にも癒され

最高の充電が完了しました!

ほうとう=麺=長い物

日本では長い物というと長寿を連想させる縁起物という風潮もありますよね!

披露宴前に縁起のいいものを体に取り入れることで気分も高揚しました\(^o^)/

これで、まだまだ連休中のウエディングパーティも元気いっぱいのナビゲートができそうです(^^)v