タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2015.08.24

DSC_0577.JPG
まだまだ夏(@_@;)

ブライダルMC奈良信一郎です。

水分補給は大事です!

その飲み方・飲み物もいろいろです。

常温で採り入れる

キンキンに冷たい物を飲む

ジュース

麦茶

炭酸

ビール!!!

一般的にはミネラルウォーターで水分を補給するというイメージでしょうか

以前、体調を崩したときに主治医の先生から、飲み水に注意するよう言われました。

ミネラルウォーターのラベルをよく読んでみると

商品によって、実は煮沸消毒されているものも市販されているんです。

全く知りませんでした。

当時、医師からはその水を推奨されました。

水も様々です。

今はもちろん、披露宴中も会場スタッフにお出しいただくミネラルウォーターを、ありがたく頂戴しております(^^)

以上、ミネラルウォーターのプチウンチクでした。