タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2015.09.28

うれしいものと、うれしいこと

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

シルバーウィークが明けました。

そしてまた週末のウエディングパーティー

本当に

本当に本当に沢山の

素敵なカップルたちとの出会いに感謝しきりの日々です。

打ち合わせをさせていただいた瞬間から

当日を迎えるのが楽しみでもあり

いざ、おひらきになって

この先お会いできる機会が限られてしまうことの名残惜しさ

そんなジレンマばかり

さらなるジレンマに私を誘うものたちが
gift.jpg
こういったギフト

ゲストにお配りした送賓ギフトに余裕があって

それを頂戴することがしばしばですが

それでもいただいてしまうことで申し訳なさを感じてしまいます

同時に

楽しかった新郎新婦との思い出の時間が蘇って

なんだかノスタルジックな気分になるのです(T_T)

若干大袈裟な表現ですが(^_^;)

この気持ち

お分かりいただけますでしょうか...

この恩に報いるため

これからも素敵カップルたちのために

祝福の気持ちをマイクから精一杯お伝えしていくのみです!!!



ギフトももちろん嬉しいのですが

私が最近一番うれしい頂きものは

おひらき後の握手やハグです(*^_^*)

お酒の勢いに任せて臀部をモミモミしてくださった新郎もいらっしゃいましたね

そ・れ・も 嬉しい\(^o^)/



※写真はいただいたものたちのほんの一部です。
この場をお借りしまして、改めて皆様本当にありがとうございました<(_ _)>