タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2015.11.09

体調管理法のひとつ

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

朝晩めっきり冷たくなりましたね。

私も体調管理をしっかりせねば。

体調管理の方法もいろいろあるかと思いますが

ひとつは

食事

先日はこれでスタミナをゲット↓
肉.jpg
ときどき

ガツっと食べたくなる

肉の塊!

文字通り

血となり、肉となり

そして

何組もの披露宴もしっかりナビゲートできるパワーとスタミナ

なるような気がして

残さずぺろりとたいらげます(^^)

ちなみにこの日は300グラムです!

子供のころ観た原始時代をテーマにしたアニメで

主人公の家族がおいしそうに野生動物の肉をむさぼる姿

どこか惹かれるものがありましたが

今まさに

それに通じるものを感じつつ

スタミナgetの満足感と合わせて

憧れの瞬間に向き合う自分の姿にも満足しながら

至福の時を過ごしました♪

このブログ

食べ物の話題が多いですね(^_^;)