タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2016.03.21

域に達する

三連休ですね。

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

お休みはどんなふうにお過ごしですか?

春めいた街をぶらりとなさるというかたもいらっしゃるのでは?

散歩が日課の私は

冬も

夏も

の~んびりぶらぶらと出かけています。

いつもの散歩道で見つけた水仙の花
水仙.jpg
黄色の鮮やかなこと!

道端で人知れず咲きほころぶ可憐な一輪は

披露宴会場で見慣れている花より

比べようのない儚さだったり

力強さだったり

そんなものを感じて

このところの春めいてきた陽気と相まって

ほっこりします(^^)

道に咲く花に心洗われる日常...

もうすっかり

熟年の域なのでしょうか(-.-)

ブライダルの司会として

熟されたと称される域に達していれば良いのでしょうが

そこは謎です(^_^;)