タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2016.03.28

桜が咲きました!

大岡川.jpg
桜が咲きました!

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

暖冬の影響から例年よりも早く咲いたとはいえ

花冷えも手伝って開花宣言からゆっくりと花を開いているようです。

横浜の大岡川沿いに見られる桜並木は

今現在まだ一分から二分咲きといったところでしょうか。

その分長く愛でることができるのはうれしいですね(^^)

写真のように川沿いには屋台も出て

休日ともなれば沢山の人で賑わうこの界隈

披露宴の会場に向かう前にちょっと立ち寄ってみれば

昨日も大勢の人がのんびり散策を楽しんでいました!

桜が咲くと

なんだかウキウキするのは

どうやら私と

こうして散策する人たち

同じ気持ちなのかなぁと

ふと思いました(^^)

そして

心躍らせながら

ウエディングパーティへと向かい

桜の花に劣らない新郎新婦のキラキラな笑顔に

さらに心躍らせ

心洗われる

そんな素敵な週末でした(*^_^*)