タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2016.04.11

その後桜は

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

このところブログでは桜の話題ばかりですみません((+_+))

披露宴の司会をおざなりにしているわけではありませんので

そこはご了承ください<(_ _)>

今回も桜

すっかり見ごろを過ぎた大岡川の桜ですが

こんな感じになっています。
その後.jpg
舞い落ちた花びらたちが

川面を埋め尽くしています。

さながら桜の絨毯

これもまた

趣深い光景です。

花はその役目を終えたとはいえ

それでもなお

私たちの目を楽しませてくれています(^^)

儚くも美しい(@_@)


美しきもの

愛おしきもの

それは

いつまでも輝きを放つことができるもの


新郎新婦も

そんな美しく愛おしきもの

いつまでも輝きを放つであろうお二人と

いつまでも私たちを和ませてくれる桜とを

重ね合わせてみたくなった

この2週間でした(^^)