タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2016.11.14

ロゼット

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

寒さが増してきましたね。

うがい・手洗いは欠かせません(*^_^*)

そのおかげか体調も良好です♪

先日、わたしたちウエディングスタッフの仲間であるメイクアップアーティストさんの披露宴をお手伝いさせていただきました(^^)

そこでご用意いただいたものがこれ
ロゼット.jpg
ロゼット

新婦手作りです!

最近披露宴でお見かけする機会が増えました。

ゲストの席札にもなり

ウエディングパーティの間は

ゲストご自身がお好きな場所につけてお過ごしになれるちょっとしたアクセサリー

しかも

会場のカラーコーディネイトを意識した色味に合わせると

これもまた会場装飾の一つ!

こういったウエディングシーンを彩るアイテムたち

実にバラエティ豊か

それらに触れ、目にするたび

私の心も豊かになるような気がします(^^)