タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2017.01.30

同じ白でも

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

このところ少し日差しに温もりを感じますが、まだ1月

寒の戻りがありそうで油断ならないです(^_^;)

そんな中

先日新潟でスキーを楽しんできました!

その日関東平野は穏やかな晴天

関越トンネルを出ると見違える光景(*_*)

銀世界ならぬ、豪雪の世界

折しも日本海側で大雪に対する注意が呼び掛けられている日でもありましてので、至極当然の光景でした。
かんだつ.jpg

レンタカーも帰る頃にはご覧のとおり

ほんの数時間でここまで積もるとは!

雪国の方々は日々雪との格闘なのだろうと

しみじみ思いを馳せた一方で

不謹慎な言い方かもしれませんが

何故か不思議と降り積もる雪や山林の雪景色に心が休まるような気持ちにもなりました。

披露宴で純白の花嫁姿を拝見するあの時の心境なのでしょうか...



ところが

ウェディングドレス姿の花嫁を拝見しても

あの雪景色を想像するには至りませんでした。

これは如何に(^_^;)