タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2017.02.13

バラ

金曜日は突然の雪でしたが週末は好天に恵まれた晴れ男、ブライダルMC奈良信一郎です。

青い空には純白のウエディングドレスがよく映えます(^^)

やはり花嫁姿は青空がよく似合う!

そんな新婦をより美しく引き立てるものの一つが

ブーケ

そのブーケをも凌駕する勢いで登場する花をしばしば見かけます。

それは

新郎から新婦へ送るサプライズフラワー

とくにバラの花をご用意される新郎が多いようですね。
bara.jpg
バラの花はその数によって様々な意味を持つといわれていますから

その意味の数だけ大好きな方へと送るわけです。

披露宴の中でプレゼントされる方もいらっしゃいますが

おひらき後にお二人のお控室に行かれたところでプレゼントされるという方もいらっしゃるようです。

どんなタイミングであれ

そして

何本であれ

それは

紛れもなく

愛する人への気持ちなのですね!


素敵☆☆