タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2017.03.13

春到来!

春が来ました!!

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

披露宴会場に飾られる装飾や

テーブルを彩る卓上花はもちろん

私が個人的に一番春を感じるもの
球春.jpg

そうです

プロ野球シーズン到来\(^o^)/

今はまだオープン戦といって

本格的なシーズンの前哨戦といったところです。



横浜に本拠地を構える

横浜DeNAベイスターズ

子供のころから応援する大好きなチーム
(昔は横浜大洋ホエールズでしたが)

半年ぶりに横浜スタジアムに選手たちが戻ってきました(^o^)

結婚式で久しぶりに会う旧友との再会のごとき喜びです☆

今年こそ優勝!!

そう信じて

今年もたくさん球場へ足を運ぶつもりです!

精いっぱい応援します!!

選手も

チームも

そして

披露宴では新郎新婦のことも沢山応援しますよ(^^)

私、応援は得意ですから♪