タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2017.05.08

披露宴ロス

DSC_0017.JPG先月撮影しました。

千葉県で見た夕景です。

こんにちは。黄昏の景観をアップしたかった気分のブライダルMC奈良信一郎です。

夕日が沈み行く西の空が鮮やかな紅色に染まったひとときです。

楽しかった一日が過ぎていってしまう...という刹那な光景でもありますね。

この大型連休

沢山の披露宴に携わることができた私の今の心境にも似た景色です。

何故かといえば

おかげさまで今年は本当に沢山の披露宴で司会を務めさせていただきました♪

普段は毎週末の土曜日曜が披露宴ですが

連休ということで

連日幸せなお二人と

それを包む最高のスマイル

そんな空間に毎日ですよ!毎日!

ご一緒させていただきましたので

昨日パーティがおひらきになってから

なんだか切ない気分(+_+)

披露宴ロス、とでも言うのでしょうか(・_・;)



夕日が鮮やかな時は翌日が晴れると言われることがありますよね!

西から天候が変わるからそう言われるそうですが

まさに

切ない光景のその先に

また晴れの日が待っているのですね\(^o^)/