タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2017.05.15

嬉しい(かもしれない)ウエルカムドリンク

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

先週末は久しぶりの雨

しとしとと長く降り続く、まるで梅雨時の雨のようでした。

確実に夏がそこまで来ているのでしょう。

季節の移ろいを感じさせるものを披露宴のウエルカムパーティで発見!
び.jpg
生ビールのディスペンサーです!

最近は披露宴前のウエルカムパーティで

こうして生ビールをウエルカムドリンクとしてご用意される新郎新婦をお見かけすることがあります。

結婚式の厳粛な空気 → そのあと新郎新婦へと大きな声で「おめでとー!」 → 夏の暑さを感じる気候 → あぁ喉を潤したい → ビールが好き(^^)

というゲストの方には

これからの季節

やっぱり生ビールは嬉しいですよね♪♪
(完全に私見です、大汗)

久しぶりに出番を迎えたディスペンサーも

ピカピカに磨かれて

どことなく嬉しそう???