タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2017.05.29

ツツジ

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

金曜日が荒れた空模様だったので週末心配でしたが、うってかわって五月晴れでした!

五月、とはいえもうすぐ6月

早くも夏がやって来そう

行く春を惜しむかのごとく

鮮やかに色をたたえるツツジをパシャリ
DSC_0054.JPG
家の近所にも

披露宴会場のすぐ近くでも

あちこちよく見かけるツツジですが

クローズアップされることが少ないような気が(*_*)

桜が散り

まるでその時期を待っていたかのように

町中いたるところで咲きほころび

長く花を楽しめる

晩春から初夏の彩りにこれだけ貢献していながら

際立って目立つことなく

ひっそりと風景に色を添える

なんとも奥ゆかしい☆

そんな披露宴司会者

いや

そんな人に

なれるかなぁ(-_-;)