タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2017.10.02

かまきり

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

絶好の行楽日和♪

週末の横浜は

そんな天候でした。

10月に入ってすっかり秋らしい空気です。

披露宴にお越しくださるゲストの皆様も

パーティールームに併設されているガーデンで過ごされているとき

口々に

「気持ちいい~」

爽やかな季節です(^^)



秋らしさを運ぶかのごとく

我が家の近所に現れたカマキリ
DSC_0114.JPG

虫が苦手な方は少しゾクッとする写真かもしれませんね(;^_^A

よく見たらカメラ目線です!

カマキリはギリシャ語で「予言者」という意味もあるということです。

幸運を呼び込む兆しとして

ラッキーアイテムとされる向きもあるとか

また今週も

素敵な方たちとの一期一会があることを

知らせに来てくれたのだ!

私は

そうとらえました(^-^)