タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2017.10.23

台風一過

列島は台風の縦断で各所に大きな影響をもたらされたことと思います。

皆様はいかがでしたか。。。

ブライダルMC奈良信一郎です。

週末の横浜は雨模様

私がお手伝いをさせていただいた披露宴は無事におひらきを迎えましたが

大変な思いをされた方もいらっしゃったかもしれません。

一夜明けて今日は北日本が荒天だとか

大事に至らないことを祈るばかりです。
20171023_113900923.jpg

近所の大岡川を歩くと

色づき始めた葉が昨夜の雨風によって

遊歩道の至る所に散乱しておりました。

弱っていたであろう小枝も多くみられます。

強大な勢力だったことが改めて思い知らされました。

今日からしばらくは天候に恵まれるようですね

自然の力の偉大さを改めて感じるとともに

短い秋を少しでも実感できるよう

一日一日

大切に過ごしたいです(^^)