タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.01.15

ぼやぼやしていられない

ブライダルMC奈良信一郎です。

正月のおめでたい気分そのままに
披露宴のMCは今年すでに3組のカップルのお手伝いを!
なんと幸せなことか(^^)
おとそ気分で浮かれている場合ではないですね。

そう
確実に時間は進みます。
それによって
様々な進化・変化が起こりうることもあります。

韓国料理が大好きな私
月に1度は行っている横浜の韓国料理屋で
何気なく見つけたランチメニュー
20180110_133026011.jpg
スンドゥブチゲ
ただのスンドゥブチゲではなく

20180110_133046087.jpg
マンドゥ(韓国風餃子)入り♪

何度も来ているのに、マンドゥ入りスンドゥブチゲ、初めて食べました。
いつの間にこんなメニューが...
もしかしたら私がうっかり見落としていたのかも

ぼやぼやしていたら
これに限らずこれまで素敵な瞬間を見逃している可能性もありますね。
しっかりアンテナ張り巡らせないと!
そんなことをふと思った1月の昼下がりでした(#^^#)

ちなみに
マンドゥ入りスンドゥブチゲ
美味~♪♪