タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.01.22

妄想の町

ブライダルMC奈良信一郎です。

週末はアニヴェルセルみなとみらい横浜
mm120.jpg

デートスポットであり、たくさんの家族連れで賑わうこの町。この日も多くの方がいらっしゃいました。

カップルはもちろんデート❤
ファミリーはお子様たちが楽しめるスポットへ❢
そして、アニヴェルセルには披露宴にご出席される方たち(^^)
週末のみなとみらいはそれぞれに楽しそうな方たちがたくさんいらして、その光景を見るだけでこちらも楽しい気持ちになります♪

もうひとつ
楽しい気持ちにさせてくれる「妄想」があります。
カップルやファミリーのお子様たち
もしかしたら、私が誰かの披露宴で司会をするのかもしれない!
そんな風に妄想しながらニヤニヤ歩いているのです(^^)
みなとみらいは、ある意味誰よりも私が一番楽しんでいるスポットなのかもしれません(#^^#)