タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.02.09

InterFM・ウエディングダイアリー☆オンエア曲

まだまだ寒い日が続きますが
3連休、皆さんどんな風にお過ごしになるのでしょうか。
司会チームは それぞれの会場で元気にマイクを持ちますよ☆

さて、そんな連休の最終日の12日(月)は
Inter FM 「ウエディングダイアリー」でほっこりいかがでしょう。

今回は、元フジテレビアナウンサー・吉澤孝明さんをゲストにお迎えして
今話題の羽田空港 スカイウエディング ウエディングの魅力を伺います。

空港って何だかワクワクしませんか?ハセガワエスティの司会者さんの中には、
空港が好きすぎて本籍を羽田にした子がいました、笑
なんと、その空港内に結婚式場があるんです!!
世界中に約500の空港がある中で 唯一の空港内結婚式場 
それが「スカイウエディング羽田」

滑走路に面した30メートルのバージンロード
離発着する飛行機をリアルタイムで楽しみながらのパーティー
その他にも驚きの演出があるんですよ・・・
続きは番組の中で・・・♪

オンエア曲も、それぞれのエピソードとウエディングにあわせて選曲してますよ。
明日に向けてのパワーソング 受け取ってくださいね。
 
2月12日(月曜日)0時スタート!
インターFM WEDDING DIARY
パーソナリティー:知念 芽衣奥山シゲル有山 佐和
ゲスト:吉澤孝明さん(元 フジTVアナウンサー)

ラジオってどうやって聴くの!?というあなた
RADIKOをダウンロードして頂くと放送後でも楽しめますよー。

wedding diary.jpg