タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.02.13

試食会装飾あれこれ

DSC_0183.JPG
冬の空に広がる青さはなんとも清々しいです(#^^#)

好天のもと、先日アニヴェルセルヒルズ横浜で行われた試食会会場のデコレイションたちをほんの少しご紹介。
DSC_0176.JPG
DSC_0179.JPG
DSC_0175.JPG
これから披露宴を迎える方たちのご参考になさっていただけるような装飾やアイテムの数々

もちろんこれらを拝見することで私たち司会者含め多くのスタッフにとっても勉強になったりトレンドをビビットに感じることができる大変貴重なひとときでもあります。

それに

その試食会にお越し下さる近い未来の新郎新婦のキラキラした瞳と笑顔に出会えることが一番貴重でうれしい瞬間だったりもします(^-^)

披露宴司会 奈良