タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.04.13

大好きな仲間たち~市麻さん編~

DSC_0259.JPG
こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎と市麻充子です。

市麻さんは私・奈良が大尊敬する先輩司会者です。
こうやって披露宴会場でお会いするのは久しぶり。
ですが私が経験の浅いひよっこ時代からお世話になってきた方。もう長いお付き合い。

それもそのはず!
市麻さんはハセガワエスティの黎明期から私たちを牽引してくださった頼もしき先輩なのであります(^^)

柔和な雰囲気と優しくて温かい言葉のトーン
憧れの存在でもあり、とても勉強にもなる方
そしてなんといっても癒されるこのスマイル(*^^*)

ハセガワエスティにはこんな素敵な先輩や仲間がたくさんいるので、機会があればまたご紹介してまいります(^o^)v
DSC_0260.JPG