タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.05.07

うらやましい

大型連休のさなか、とある1日
披露宴がおひらきになって、私たち司会者やその他のスタッフが控える部屋へと行った時のこと。
あるスタッフがなにやら工作中。
聞けば仕事のお仲間のために装飾作成中だとか。
カエルが好きというその人のために画用紙を切り貼りして作成していたものがこちら

DSC_0282.JPG
DSC_0283.JPG

おー! かわいい!
それになんて手先の器用なことか!
これ、何かのキャラクターを模したものなのかもしれませんが、個人のために作っているのかなと思い、また作成していたスタッフさんご本人からもブログ掲載OKをいただきましたので写真撮影を。

披露宴後のじんわり感動が残る心にほっこりと沁みてくるかわいい癒しの瞬間でした!

私は手先の器用な人がとてもうらやましいです。尊敬します。
(口先は器用と言われることありますが...)

ブライダルMC 奈良信一郎