タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.06.04

夏が来る

ブライダルMC奈良信一郎です

夕刻の横浜
最近雑誌やテレビの取材も増え、すっかりおしゃれタウンと称されるようになった野毛エリアをぶらっと歩いていたら、こんな光景に遭遇

DSC_0315.JPG

都橋の商店街ビル越しに花火が!
先日横浜市開港記念祭で行われた花火大会に遭遇した模様。
轟音とともに開く大輪の花たちに、しばしうっとりした瞬間。
思わず足を止めて撮影。もちろん私の周りにも同様の志がたくさんいらっしゃいました。
隣にいらした見知らぬ方とも「きれいですね~」なんて会話を交わしたりして(*^^*)
つかの間のほっこりタイムでした。

結婚式という非日常を過ごす毎日
特別な時間である意識は毎日のことであっても常に忘れてはいけないことだと思っています。
だからこそ、ふとした瞬間に訪れる特別な風景や出来事には常に敏感な自分でいたい...
そんなことを携帯電話のカメラ構えながら感じた6月の夕暮れなのでした(^^)

DSC_0320.JPG

夏が来ますね~♪