タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.08.07

流しのシンガーソングライター四元壯さん

こちらは流しのシンガーソングライター、四元壯(よつもとしょう)さんと、ブライダルMC奈良信一郎です。

DSC_0364.JPG

先日とある場所でご一緒させていただきました。
披露宴での余興はおよそ5~10分程度かと思いますが、今回は披露宴という場面ではなく30分弱のステージタイム。たっぷり堪能させていただきました。

ギター1本手にしてお客様のお近くまで行き、リクエストに応じて生の歌をお届けし喝采を浴びるその姿に感動!
それはまさしく私たちブライダルMCが目指すところと同じ姿。今そこにいらっしゃる皆様のためにできる自分の最大限のパフォーマンスをお届けすることによってお喜びくださる新郎新婦やゲストの皆様...そんな場面を想像することができる、とても刺激的なステージでした!

そんな深い感慨もありながら、もっとシンプルな部分での感動感激のほうが大きかった気がします。
それは何かと申しますと
歌がうまい!←当たり前ですが(^^;)
お人柄が素敵!
笑顔がチャーミング!
そうですよね、もしかしたらこういう人としての根幹が素敵だからステージでもキラキラ輝いていたのではないでしょうか。
そこは最も尊敬すべき点であり、私個人としては最も見習うべき点でもあり、反省の念も含めて有意義で楽しいひとときを過ごしてまいりました(^^)

四元壯さんの今後ますますのご活躍をお祈りいたしております(#^^#)