タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.08.30

お福さん、再び!

ブライダルMC奈良信一郎は
先日「お福さん」とご一緒させていただく機会がありました!

DSC_0379.JPG

前々回のブログでもお会いしたことを報告させていただきましたが、程なく再開できるとはなんと縁起の良いことか!

近くで拝見するお福さんのなんともいえぬ迫力、いや失礼、オーラ!
その不思議な魅力を何時間も間近で感じていられたこの日は先日にも増して運気上昇の気配↑↑

しかも今回はお福さんのライフワークともいえるようなシーンのお手伝いをさせていただきましたので結局半日近くを共に過ごしました。
どんなことをさせていただいたのか...それはまた機会があればいずれ詳しくお伝えしたいなと思いますので、今回はとにかくお会いできたことのご報告まで(*^^*)

頂戴したと思われるご利益は週末の披露宴で多くの方々に幸せのお裾分けができるといいな♪