タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.09.11

○○の秋、ウエディングの秋

こんにちは。

猛暑、酷暑と言われた夏が過ぎ、ようやく朝晩過ごしやすくなってきました。
街へ出て秋らしい風景にも出会えました。

DSC_0383.JPG

エノコログサが群生していました。子供のころは、あの「もふもふっ」とした穂先をニギニギするのが大好きだったブライダルMC奈良信一郎です(*^^*)
懐かしき秋の思い出でもあります♪

ところで、秋と言えば「食欲の秋」「芸術の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」などと言われますよね。皆様にとってはどんな秋でしょうか。
タイトルにもいたしましたが、秋はウエディングシーズンでもあります。
6月のジューンブライドも有名ですが、それにもおとらずこれからの季節にたくさんの方が結婚式を挙げられます。
過ごしやすい季節ですし、祝日も多いですからこのシーズンをお選びになる方が多いということでしょうか(^^)

ガーデンがある会場などではウエルカムパーティタイムなどがよりくつろぎやすい気候です☆

つまり私たちブライダルMC陣、これからフル回転で毎週たくさんの幸せな瞬間に立ち会わせていただきます!

張り切っていこうという気持ちをこめ、秋らしいものを食してシーズン突入への士気を高めました!

20180904_232348099.jpg

秋刀魚!
おいしくいただきました(*^^*)