タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.11.13

イルミネーションも素敵ですが...

ブライダルMC奈良信一郎です。
朝晩冷え込んできました。
冷たい風に負けないように、コートやマフラーといった冬支度を始めております。
それでも寒くなるにつれ町はイルミネーションが一層輝きを増す季節でもあり、きらびやかな景色にひと時の温もりを感じたりもします(^^)

この時期披露宴会場のイルミネーションも素敵です(^^)
キャンドルサービスやライティングの演出、またスポットライトなどのきらびやかな灯りが一層美しく映えるような気がします!

それ以外にも実は披露宴会場や会場周辺のアプローチにもほんのりと灯される明かりがひっそりと彩りを添えてくれています。

DSC_1033.JPG
DSC_1041.JPG
DSC_1031.JPG

小さな小さな光ですが、小さな光だからこその奥ゆかしさがありながらもしっかりと色と温もりを添えてくれる...尊敬すべき存在感(*^^*)

ブライダルMCとしては、皆様の心に小さくてもいいから明かりをポッと灯すことができる存在でありたいですね(#^^#)