タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.11.30

あちらこちらにクリスマス装飾

DSC_1059.JPG
こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

今年もあと1か月
慌ただしくお過ごしの方もいらっしゃることかと思います。
そんな中、気忙しさを紛らわせてくれるこの季節の癒しポイントが
街中至る所でお目見てしているクリスマスの装飾
アニヴェルセルヒルズ横浜でもたくさん飾られていました!

DSC_1060.JPG
DSC_1058.JPG

随所に見られるこういった季節の眼福は、きっとお越し下さるゲストや新郎新婦のお心を少しでも和ませてくれるはず♪
すでに私はたっぷり癒されております(^^)

さらに先日は東京タワーの近くまで伺った際に見たツリーのイルミネーションも綺麗でしたのでこちらも撮影

DSC_1064.JPG

クリスマスのいろんな装飾、いかがでしたか?
おいそがしくお過ごしの皆様を少しでも癒すことができたらうれしいです(*^^*)