タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2019.06.21

ジューンブライド~ある日の梅雨の晴れ間~

雨降って地固まる

天と地の結婚

梅雨時のいろんな表現は結婚するお二人を祝福する言葉がこうやっていくつか存在します。実際にご来賓がお祝いスピーチの中でお使いになられる方もいらっしゃいます。

だから案外梅雨空も好きだったりするブライダルMC奈良信一郎です(^^)

そんな梅雨時の晴れ間にいくつか撮影したとある「空模様」をお届けします。

DSC_1422.JPG

知人宅近くで撮影したうろこ雲
秋の空みたいですが、この日は風も爽やかでとっても清々しいひと時でした(^^)

DSC_1479.JPG

こちらは横浜スタジアム上空
野球の応援で熱くなる心そのままに燃える夕日がさらに気持ちを熱くさせてくれました!

止まない雨はない

以前お祝いスピーチでのお言葉を思い出しました。
長く続く雨だっていつかはこうやってきれいな空へと導いてくれる素敵なプロセスなのかもしれません。
辛かったり踏ん張り時だったり
そんな日はふと空を見上げてみてはいかがですか。
時にこんな優しい景色たちが心を癒してくれるかもしれませんよ(*^^*)