タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2019.06.29

披露宴スペシャル

DSC_1488.JPG

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

梅雨らしい天気が続く関東地方です。
プランターの葉もしっとりと濡れて露をまとわせています。

雨続きのこの季節
散歩しながら写真撮影、なんて気分もすこし妨げられがち(-_-)
なんだか気分を変えてくれそうな物、ないかなぁ~と屋内である披露宴会場を見渡してみると
こんなものを発見!

DSC_1474.JPG

ビール瓶のボトルネックに「祝」の文字
これ、もう何年も前から見ている気はしますが、実は披露宴ならではというレア物なのかも!
量販店やコンビニエンスストアではあまりお見掛けしませんよね。
むしろ見たことないかも(^^;)
ですから、披露宴というスペシャルな日にふさわしいスペシャルなものと言えます!

つい見落としがちな結婚式や披露宴ならではの「スペシャル」
今後も気づいたらどんどんアップしていきたいと思います(^O^)