結婚式、披露宴、ウェディングの司会、ブライダルMC募集中。東京ベイエリア・表参道などのゲストハウス、結婚式場でのお仕事です。

東京 司会者ブログ

ウェディングケーキ

2017/08/07

こんにちは。ブライダルMCの山口智子です。

先日、いつもお世話になっているアニヴェルセル豊洲の可愛い女性スタッフの結婚式を担当させて頂きました。

新婦が入社した当時から知っているので、とても嬉しく、母のような気持ちでもいました。笑。

開宴前からゲストの方々の注目を集めていたのが「ウェディングケーキ」。
皆、写真をいっぱい撮っていました。

許可を頂いたのでケーキの写真を掲載します!可愛いですよね♪

cake.jpg


お二人の出会いのきっかけが学生時代のサッカーサークルだったので、
ユニフォームを着た2人がサッカーボールの間に立っているデザイン。

担当プロデューサーと相談しながらデザインを決めていったそうです。


このウェディングケーキは会場に入る度に見るのが楽しみなアイテムの一つなんですが、
キッチンでは、パティシエさんがマジパンの生地を捏ね捏ねして一つ一つ丁寧に手作りしている姿を見かけます。

色の出し方もかなりこだわっていますし、かなり細部に渡ってリアルにお二人の意向が再現されているので、
毎回「すごっっっ」と思わず驚きが声に出てしまいます。


職人魂が入っている、確かなクオリティのケーキです。
打ち合わせでは「ケーキはクオリティ高いので楽しみにしていて下さいね」と自信を持ってお伝えしています。

披露宴会場では、新郎新婦のこだわりと、プロの技もぜひご堪能下さい。


アニヴェルセル豊洲インスタグラムにはケーキの紹介も沢山アップされています♪

cake2.jpg