タップして閉じる

Report

お客様の声

2011年11月 挙式のお客様より

先日は大変お世話になりました。
結婚式の司会を担当していただいて、本当によかったです。

私の周りには自由人しかいないので、本当にご迷惑をおかけしたことと思います。
やりにくいところも多々あったかと思いますが、うまくまとめていただきまして、本当に良かったです。

サプライズも、大成功でしたね!!!ありがとうございます!!!
サプライズの瞬間、彼は嬉しすぎて言葉を失っていたようです。

結婚式って楽しいですねー!
あんなに楽しいものだったのか、と思っております。

本当に今思えば、すぐに終わってしまって、少し寂しいのですが、
参加した全員が、「本当にいい結婚式だった!呼んでくれてありがとう!」
と言ってくれて、みんなの記憶に残る、いい結婚式にできたんだな、としみじみ思っています。

本当に色々やっていただきまして、ありがとうございました。

司会者さんが、私のメールにつきあって下さったおかげで、当日安心して臨めましたし、本当に心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。
また別の機会に、何かでお会いしたいですね♪


***********************************
 ハセガワエスティでは、結婚式司会者としてご活躍いただける方を大募集中☆
 各自のレベルに合わせた司会スクールも併設。
 お気軽にお問い合わせ下さい!
***********************************