タップして閉じる

Report

お客様の声

2012年7月 挙式のお客様より

この度はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
一晩明けて、喜びと終わってしまった寂しさのような感覚に包まれています。

結婚式は、「楽しむぞ」と意気込んでいたのですが、
終わってみて、楽しさはもちろん
「こんな幸せな気持ちになるのか」とビックリしたくらいです。

沢山の笑顔に包まれ、自分達も笑顔で、本当に幸せな結婚式となりました。
結婚式のあとも、たくさんの「良かったよ」のお言葉を頂戴し、「本当に良かった。幸せだね。」を連発しておりました。

私たちにとって120%の出来となった結婚式、自分達も頑張りましたが、
司会者さんはじめ、大勢のスタッフの方々のお力添えがなければ、絶対に成り立たない空間です。
改めて、心から感謝致します。

私たちの結婚式の司会としてご参加いただいたTさん、本当にありがとうございました。

これからも、素敵な結婚式を作り上げるスタッフのおひとりとして、ご活躍なさって下さい。

私たちも、新たな歩みが素敵なものとなるよう、頑張ります。

*****************************************
 ハセガワエスティでは、ブライダルMCとしてご活躍いただける方を大募集中☆
 東京、横浜、大宮、柏、名古屋、静岡、松阪、大阪、神戸等、
 多数の専属契約会場を持つハセガワエスティですので、
 年間を通して安定した件数をご担当いただけます。
 各自のレベルに合わせた司会養成スクールも併設。
 お気軽にお問い合わせ下さい!
*****************************************