タップして閉じる

Report

お客様の声

2014年3月 アニヴェルセル東京ベイにて挙式のお客様より

この度は大変お世話になりました。

当日は嵐のように一つ一つが過ぎていき、放心状態のまま終わり、
しばらくしても落ち着かない日々でした。

無事に式を終えることが出来たのも、Rさんのプロ司会のおかげです。
親戚に撮ってもらったビデオを見返して、聞こえてくるRさんの一言一言が
「さすがだね~」「さらりと言ってくれてるけど、Rさんだから上手いこと流れを持って行ってくれてるんだよね~」と2人で絶賛してました。

たった数回の直接相談だったのに、
私たち2人のことを全てわかって下さっているかのように、
ゲストの皆さんに伝えていただき本当に本当にありがとうございました。
Rさんで良かったね~と2人で振り返っていました。有難かったです。

私たちには出来ない部分で式を盛り上げて下さり
ゲストをおもてなしして下さってありがとうございました。

これからも沢山のカップルの笑顔と幸せの為に、
Rさんのパワフルで最高のスマイル、そして優しさで送り出してあげてください!

また機会があったらアニヴェルセルにご飯を食べに行って
皆さんにお会い出来たらと思います。

最高の1日を本当にありがとうございました。
お身体にはお気をつけてこれからも頑張ってください。

私たち達も8月に元気な赤ちゃんを産んでより一層いい家庭を築いていきたいと思います。

ありがとうございました。