タップして閉じる

Report

お客様の声

2014年6月 アニヴェルセルみなとみらい横浜にて挙式のお客様より

私は最初 アニヴェルセルの方に
「どんな司会をご希望されますか?」と質問されたとき、
「私の声が低いので 落ち着いた声の方を・・・笑」
とお願い致しました。

Kさんとお会いした瞬間、なんて理想の方なんだと感じ、
打ち合わせを進めていく中 その気持ちはもっともっと大きくなりました。

アドバイスや提案も素晴らしく、
Kさん、すごいね!Kさんでよかったね!
と、帰ってからも2人で話していました。

何度も何度も変更点があったり サプライズが多く大変な点も多かったと思います。
ごめんなさい・・・

でもどれをとっても、本当に完璧でした。

新郎のお母様からのお手紙の朗読・・・
しっかりとあのお手紙を読み上げるなんて、プロだね!!と、みんなで大絶賛でした。
思う存分泣いてしまって、ごめんなさい 笑

私のなかでは100%、いえ、160% Kさんのおかげで
素晴らしい披露宴になりました。

式は本当に好評で、今までで一番いい式だった、はじめて式で泣いた、
そんな言葉をたくさんかけていただきました。

それもこれもKさんの素敵なお声と言葉があったからです。

まともに直接お礼もできずごめんなさい。
そして、一緒にお写真を撮れなかったことが本当に心残りです。
カメラマンが撮ってくださった写真にKさんがうつっていますように!!笑

体調管理がとくに大変なお仕事と思いますが、
お体気をつけて、お仕事がんばってくださいね。

またアニヴェルセルにも改めてご挨拶しにいくので、
タイミングよく会えたらいいなあ・・・

Kさん、本当に 本当にありがとうございました。