タップして閉じる

Report

お客様の声

2014年6月 ザ プレイス オブ トウキョウにて挙式のお客様より

私たちの結婚式を担当して下さって本当にありがとうございます。

土曜日に式を終わらせ、日曜日の夜まで家族と過ごしていたため、
疲れがピークに達していた日曜の夜。。
更に二次会に関してお叱りの言葉を受けてボロボロになったその時、
Aさんからメールが届きました。

あなたは私の救世士です!

初めて会った時の最高のフィーリング。
たまたま神谷町駅付近にて親友に会ったかのようなあの感覚。
当日、挙式前についていてくれた事。

司会としてだけではなく、多方面から私はAさんのおかげで
こんなに素敵な時間を体験することができました。
ありがとうございます。
Aさん、ありがとう。

何人かではありません、たっくさんの人たちから
あのお父さんが止められて乾杯するとかおもしろすぎでしょ!と。
これは、私たちが課題としていたゲストの方々に楽しんでもらう、
家族に感謝の気持を表す会にしたいということが
叶ったんだと思えるようなコメントです。
そのコメントをもらえたのは、やはりAさんがいてくれたおかげだからです。

Aさんが、一緒になって最高の式を作り上げてくれたからです。

本番中はやはり、あっという間に過ぎていき
頭をフル回転 させたくても動いてくれないような感覚...

なので、友達から送ってもらったムービーなどを見て、Aさんのさりげない一言や、
素晴らしいさばきをこの何日かで、改めて実感しているさなかです。
あぁーーー言い切れない。
でも言いたい。。
いっぱいAさんにありがとうって言いたいです。

仕事も結婚式の準備も他にもたくさん
色々お忙しい日々を過ごされていることと思います。
そんな中、私を救ってくれるような素敵すぎるメールまでありがとうございます。
こんなに返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

Aさんの結婚式は、プレイスオブトウキョウ史上最高の素晴らしい式になります!
そんな気がして仕方ない!!
Aさん、ありがとう!