タップして閉じる

Report

お客様の声

2014年9月 アニヴェルセル東京ベイにて挙式のお客様より

先日は本当にありがとうございました。
お天気にも恵まれ、期待以上のバルーンリリースでした!
そして念願だったガーデンウェディングになりました!
写真に写ったグリーンや空はとても色鮮やかでとっても嬉しかったです。

私たちはというと、当日はジェットコースターに乗っているようでした。
一体今何が起こっているのか、時間の感覚がなく、
あれよあれよという間に披露宴が幕を閉じました。
初めから終わりまで楽しさ、幸せでいっぱいでした。

サプライズビデオはお互いでびっくりしました。
余興はなくお食事、ご歓談メインの予定でしたが、
友人たちからの素敵なプレゼントでした。
本当にありがたく、人文字は両親からも好評でした。
おかげで、お越しいただいた皆様からも「いい式だったょ」「楽しかった」
とのお声をたくさんいただきました。
友人ら撮影の写真も手元に500枚近くあり、どれも皆が笑顔でとても嬉しかったです。

食事もおいしく、肉の焼き加減最高だったと好評でした。

ありがたい気持ちとはうらはらに思いのほかスピーチが長く時間が差し迫るなか、
Sさんのスムーズな進行でほぼ時間通り終宴を迎えることができました。
本当にありがとうございました!!!

結婚式に積極的ではない私でしたが、ゼクシィをみてここしか思い浮かばないと
直感で下見一件目で式場を決定しましたが正直なところ、
結婚式にこんなにお金をかけて良いものか内輪でゴニョゴニョとしました。笑

私も私のわがままでいけなかったのかな?と少し不安になったりもしましたが、
つわりで体調が優れないなか、皆様にご配慮頂き本当にありがたく、
また当日あんなに楽しく過ごすことができて
アニヴェルセル東京ベイにして良かったと心から思いました。

Sさんの仕事って、本当に素敵なお仕事ですね。
これからもたくさんの新郎新婦を送り出してほしいと思います。

ますますのご活躍をお祈りしております。

本当にありがとうございました!