タップして閉じる

Report

お客様の声

2014年10月 アニヴェルセル豊洲にて挙式のお客様より

先日は本当にありがとうございました。

1度の打ち合わせのみで当日上手くいくか不安でしたが、
Tさんの進行でとても良い結婚披露宴が出来て大変満足です。

正直、結婚式当日はイベントを詰め込んだこともありバタバタで
後からビデオを観て「Tさんこんなこと言って下さってたんだ!」と
気づくこともありました。

素敵な笑顔でとても丁寧に司会進行して頂き、
私達は安心して披露宴を楽しむことが出来ました。
やはり最後の両親へのプレゼント贈呈の際のTさんの声が一番心に残っております。

Tさん、プロデューサーさんなどたくさんのスタッフの方々のお力添えがあり
新郎新婦の多くの友人からとても良い結婚式だったとの声を頂き、
中には「今まで出席した結婚式の中で一番よかった!」と言ってくれる友人もいて
本当にアニヴェルセル豊洲で結婚式ができて幸せでした。

正直、まだあれから2週間とわずかしか経っていないということが不思議です。
もうお邪魔することも滅多にないと思うと非常に寂しいです...。

準備は本当に大変でしたが、
あんな夢のように幸せな一日は人生でもそうあるものではないと思っています。

これからも幸せな披露宴をたくさん作っていって下さい。
ウェディングのハイシーズンで大変お忙しいとは思いますが、
大切な喉など是非労わってこれからもお仕事頑張って下さいね。

本当にありがとうございました!!