タップして閉じる

Report

お客様の声

2014年10月 アニヴェルセルみなとみらい横浜にて挙式のお客様より

先日は私どもの挙式と宴にて、大変お世話になり、誠にありがとうございました。

初めてMさんにお会いして、私も妻もMさんの綺麗な容姿と透き通るような声、
そして、お手本のような素晴らしい言葉遣いに感動したのを今でも覚えています。

私たちのような二人のために、Mさんのような完璧な女性が司会をしてくれるなんて、
本当にすごいことだと思いました。

打ち合わせも本当に楽しくて、Mさんとお話ししているだけで、
披露宴の景色が頭の中に流れてきて、当日が楽しみでとてもワクワクしました♪

当日は、挙式も披露宴もあっという間に時が過ぎていき、
実は記憶がところどころ抜けてしまっているんです。
それだけ気を張っていたのか、
それとも本当に魔法のような時間だったのかもしれませんね^^

そして、Mさんの司会は本当に素晴らしかったです。
声を聞いているだけで緊張がほぐれ、ちょっとホッとしたのを覚えています。

私の友人や同僚の方々も、み~んな「司会の人、すごい上手だったね!」
と言っておりました(本当です)
そして一番嬉しかったのは、たくさんの方々に
「今まで出た結婚式の中で、一番良かったよ!」と言ってもらえたことです。

挙式も披露宴もとても感動して、そして心から楽しんでいただいたようで、
ずっと頑張ってきて良かったと思うと共に、これもひとえに、
サポートして下さった全てのスタッフの方々のおかげだと、心より思いました。

一生に一度の大切な結婚式に、
Mさんのような素敵な方に私たちの司会をおこなっていただき、
本当に良い出会いに恵まれたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちの結婚式の司会がMさんで、本当に良かった。
それが私の率直な気持ちです。
他のだれでもなく、Mさんが担当で本当に良かったです。

披露宴の後は二次会に急がないといけなかったため、
ゆっくりお話しが出来ず、今でもそれだけが心残りです。
私たちもたくさんたくさん、Mさんとお話ししたかったです。

最後は本当に一瞬で、あっという間に終わってしまうものですね・・・
だからこそ、一生に一度の大切な思い出になるのでしょうね。

Mさんとの出会いは、私にとってとても大きな宝物です。

Mさん、この度は私たちの披露宴の司会を務めてくださり、
本当にありがとうございました。
Mさんのおかげで、本当に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

それでは、この度は本当にありがとうございました。